巨乳を呼んだはずが……

投稿日:2016年09月14日

この前風俗で失敗した。利用したのはデリヘルなんだけど、写真と全然違う子が来たんだ。巨乳でスレンダーな子を指名したはずなのに、目の前に現れたのは何部屋ですか?ってくらいの巨体。え、俺60分ラブラブ恋人コース頼んだよね?60分どすこい横綱コース頼んでないよね?その横綱女は俺にチェンジの呪文を唱える隙を与えずドカドカとシャワールームへ俺を引っ張っていく。怖いよ!なにこれ!食われる……!!横綱が俺の身体をごしごしと洗ってくれるのはいいんだが(いいのか?)、力が強すぎて痛い!「あ、ごめん、もうちょっと優しく洗ってもらえる?」と言うと「ごめんごめん、張り切り過ぎちゃった♪」とのこと。語尾の音符が癇に障るぜ……。シャワーから上がったあとはいよいよプレイだ……。やだ帰りたい……。横綱がぎゅっと抱きついてきて、ディープキスをぶちかましてきた!ああああああ……しんどい……。俺は目をギュッとつむった。横綱はディープキスを済ますと俺の身体をペロペロと舐めてきた。はあ……もうずっと目をつむっていればいいや……それならきっとイケる……。俺は完全にマグロ状態でいた。すると横綱から恐ろしい申し出が。「69しよう?」……!?全力でお断りしたい!!!!が、横綱は俺の顔を跨いで肉厚のまんこを俺の顔に押し付けてきたのだ!!あああああああ……!!助かりたい……!!俺は無意識に息を止めてしまった(臭そうだから)。俺、こんな罰ゲーム受けなきゃいけないほど何かしたかな……。このまんこをどうしろと……。いよいよ泣きたくなっていたら、横綱が俺のチンコに手コキを施してきた。いや、まあまあ気持ちいいけど、こんな状態でイケるわけない。全然気持ちが高まらない。こんなはずじゃなかったのに……。結局時間内にイケず、超不完全燃焼のままプレイは終了した。これ本当に金返してほしい……。もう絶対にパネマジに騙されるものか!!俺はそう固く誓った。

人妻デリヘル嬢とニッコリ微笑みあう幸せ

投稿日:2016年08月22日

やっぱり官能的な風俗プレイ楽しむなら人妻さんがエエかなあ、ってことで人妻デリヘルのお世話になりましたのよ。初めてのお店だから特にひいきがいるわけじゃないんで、迷いながら相手選び。結局はお店でおすすめされたFカップの若妻さんに来てもらいました。まだ20代後半なんで、なかなかガーリーな感じでございますよ。のんびりした話し方で茶目っ気がある、そんなカワイイ人妻さんでござんした。色っぽさよりもまだ可愛さが目立つ、そんなお年頃な若妻さんです。会話もそこそこに両手を引っ張られて浴室に連れてかれました。体を洗ってもらいながら、いろいろとお話です。ちょいとふっくら柔らかそうな体つき。お酒好きでしょ、エ~どーしてわかるんですかぁ、なんて具合にお話しちゃいます。和やかにお話しながらも、ムスコはしっかり育っちゃったんで、若妻さんもいじりだしちゃいました。体を流され、そのそばからさっそくお口でムスコを責められちゃいます。う~タマラン、オ~タマラン、てな具合にお口の中に暴発でした。ベッドに移れば半勃ちのムスコを、Fカップパイズリで元気にしてくれます。どうせなら一緒に気持ちよくなりまショネ~、てことで69で責め合います。こちらもタマラン、若妻さんもタマランで、2人同時にタマラン汁出ちゃいました。お互いに顔をびしょ濡れにしつつニッコリ微笑みあう、そんな幸せな時間となりました。

巨乳に目覚めた風俗体験

投稿日:2016年07月09日

この前風俗を利用したんですけど、最高の思いをすることができました。家から出るのが面倒だし部屋もそこそこ綺麗にしてあるのでデリヘルを呼んだのですが、超好みの童顔美少女が来てくれました!!しかも声も可愛いんです!!「こんばんは、はじめまして。今日は一生懸命頑張るので可愛がってやってください」とのこと。可愛がりますとも!!俺はもうルンルンでシャワールームへ向かいました。女の子は俺が服を脱ごうとすると「あ、私がやります!」と、服を丁寧に脱がしてくれました。超感動です。しかもその脱がした服を丁寧に畳んでくれちゃうのです!ここまで気配りのできるデリヘル嬢ってなかなか居ないのではないでしょうか。シャワールームでは女の子が密着して身体を洗ってくれました。そこで驚いたのですが、この子、こんなに幼い顔なのに、胸はボインちゃんなのです。Eカップ?Fカップくらいありそうです。そのボインなおっぱいが背中にむにゅむにゅと当たって僕のチンコはそれだけでギンギンに。「あ、ごめんなさい。胸当たってましたね」と謝られ、「いや大丈夫、むしろ嬉しい!」と、変態な返しをしてしまいました。すると女の子はうふふと笑い、胸を使って身体を洗ってくれました。アソコに至ってはまるでパイズリのようにおっぱいで挟んで洗ってくれました。ベッドに移動してからは俺が上になり、女の子のおっぱいをこれでもかというくらい堪能。揉んだり舐めたり吸ったり顔を埋めたり顔を挟んだりと、この美巨乳を味わいました。最後はパイズリです。たわわに実ったおっぱいでしっかりホールドされたアソコ。女の子がおっぱいを上下に動かし扱いていきます。今までこんなに気持ちいいパイズリを体験したことがあっただろうか……いや、無い!!というくらい最高に気持ちよくて、パイズリ開始から5分と経たないうちに発射してしまいました。俺の精液で濡れる女の子のおっぱいは実に見ごたえがありました。俺、実はそこまで巨乳好きというわけではなかったのですが、この子のお陰で巨乳好きになってしまいそうです。この子もお気に入りに入れつつ、新しい巨乳っ子も開拓していきたいと思います。

整いすぎたスーパーボディな熟女デリヘル嬢

投稿日:2016年06月21日

こないだフリーで使った風俗店でとんでもない人を相手に出来ました。人妻デリヘルの熟女さんなんですが、顔はキツ目なキャリアウーマン風、体はモデルやグラビアタレント並みのスーパーボディ、なんて人です。締まった体に垂れずに形のいい巨乳ついてますから、ホントに整った体してました。たわわな乳房、なんて表現がありますが、まさしくそれを実体化したような美乳でした。形は釣鐘型なんですけど垂れずに形が整っていて、仰向けの姿勢になれば丁度円を描くように乳肉が保持されます。普段風俗遊びするとき写メのオプションお願いすることはないんですけど、このときばかりはその美乳を被写体に、画面一杯に収めてしまいました。いいもの見れたと、本気で感動しちゃいました。もちろん写メ取って終わりじゃなく、しっかりサービスしてくれました。特に最後の騎乗位素股は圧巻でした。なにしろ下からその美乳が揺れてる様を眺めながらですから、興奮も抑えきれず、苦しいくらいにムスコも膨張しきった後での発射で、痛いくらいに射精感も残るものでした。

プロ意識高いゴージャスな美麗デリヘル嬢

投稿日:2016年05月14日

この前の風俗プレイはホントに出したな~、てな気分にさせられました。デリヘルの綺麗なお姉さん相手のプレイだったんですけど、我慢しきれず漏らしてばっかりで、そこをうっとり顔で丁寧にお口でお掃除されるもんですから、また繰り返しなんてものでした。そのお姉さんはスタイルのいい体に、綺麗なだけでなくカッコよさも感じるほど整った顔立ちをしてるほどでした。特に高級店というわけでもないんですが、例えば高級ソープ店あたりにいても全然違和感ない人です。ゴージャスなルックス、そんなものを備えたお姉さんでした。ルックスがいいだけでなく、技があると言うか男のツボを心得た人なんで、簡単に気持ちよくされてしまいます。最初のボディ洗いでひと抜きされてしまったぐらいで、その後もいじられてはすぐにムスコが固くなる、なんてことになりました。有難かったのは、たとえこちらがイってしまっても時間が残っている限りはサービス頑張ってくれたことです。かなりプロ意識高いお姉さんであったことには、違いありません。また予約が取れれば、お願いしたいとは思ってます。

話が尽きず退屈しないデリヘル嬢が相手に

投稿日:2016年04月27日

明るい髪したデリヘルのお姉さん、30代ということでしたが20代でも通用しそうなルックスです。例えるなら、クラブのママとかアパレルショップの店長さんなんかでいそうな感じです。明るいのは髪だけでなく、性格もモチロンそういったものでした。話し好きな性格なのか、むこうからどんどん話題を投げかけてきます。話し好きなおかげで、というわけじゃないんでしょうけれど、お口での責めが得意に思える人でした。お口でいろいろしてもらえるというのも風俗プレイならではですから、楽しませてくれる相手でした。例えばプライベートで相手が全身舐め回してくれるかと言うと、そこまではしてこないもんです。体のほうは胸もお尻もいいぐらいの肉付きで、グラマーな人ですから、こちらから触っても楽しめる人でした。ベッドに移ってからは、正常位にバックにと、いろいろと体位を変えながらの素股で気持ちよくされましたが、最後は得意のお口で発射まで導いてくれました。とにかく話が尽きないので、退屈しない人でした。